リノベーション戦略で空室リスクを回避 | REISM[リズム]の不動産投資

リノベーション戦略で空室リスクを回避

累計6,000人を超える待ち行列を生み出す、リズムのリノベーション31シリーズ

空室リスクの少ない安定した不動産運用を行うには、長期的に入居者から選ばれ続けることが重要になります。リズムでは、リノベーションによるマーケティング戦略により、業界最高レベルの入居率(2018年11月現在:99.4%)を実現し、家賃下落や空室への不安なく、安心してご所有いただける仕組みを築いています。

住む人のニーズに応えるリノベーション戦略

リノベーションブランド”REISM”は「”入居者の満足” が”持つ人の満足”」をモットーに、
単なる「おしゃれな部屋」を越えた「住む人を魅了する差別化された部屋」づくりに力を入れ、これまでに31シリーズ、500戸以上をリリースしています。入居者の様々なニーズにお応えできるよう設計・シリーズ化された空間には、それぞれのファンの存在があり、お気に入りのシリーズが新しくリリースされるのを待ち望んでいます。そのため、リノベーション工事中の段階で入居希望のお申し込みを頂き、竣工・お引き渡し直後から家賃収入を得られることも珍しくありません。

高い評価を維持する高品質物件

リズムでは、アクセス性・周辺環境に優れた東京の好立地に位置する、新耐震基準後に建設された、管理状況が良好な物件のみを取り扱っています。また、本物を追求した素材と妥協のない施工にこだわったリノベーションは、経年による減価リスクを避けるだけでなく、経年自体が空間の味わいを生むことにも繋がっています。

待ち行列を生み出す、ウェイティング機能

“REISM”ブランドのすべての部屋が掲載されている公式サイトでは、入居中の方の退去が決まったらお知らせするウェイティング機能を設置し、累計6,000人以上の方にご登録頂いています。人気の部屋には、50人以上の入居希望者が待機しているほどご好評頂いています。

顧客満足度を高める会員組織

リズムでは、ブランドサイト・SNS・実店舗「REISM STAND」を通して、東京での生活を豊かにする、様々な情報やトレンドを発信すると共に、セミナーやワークショップなどのイベントも開催しています。また、リズム物件の入居希望者や実際に入居中の方、物件をご所有中のオーナー様、そしてリズムが、それぞれ気軽にコミュニケーションを取り合える“会員サイト”を運営し、潜在層から情熱的なファンの方まで、全てのお客様に心からご満足いただけるサービスのご提供に努めています。

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