REISMの特長|煩雑な管理業務はREISMが代行。忙しい方でも安心して運用が可能です。

REISMの運用サポート内容は?

賃貸管理に際して必要な、契約事務や集金業務、室内のメンテナンスなどの業務は、オーナー様にとってやや煩雑に感じられるもの。そんな煩わしい業務もREISMが代行するので、お仕事をされながらでも安心してマンション経営を行っていただけます。会員サイト「REISMサンカク」では、ご所有の物件・入居者情報や入出金状況、内装履歴など様々な情報をリアルタイムでわかりやすく、いつでもご確認いただけます。

家賃を受け取るだけ。
賃貸管理は月々2千円でプロにおまかせ

オーナーになった後もREISMがしっかりサポート。月々たったの2千円(税別)で、入居者募集からトラブル対応まですべて賃貸管理のプロが代行します。基本的にオーナー様は家賃収入を受け取るだけ。自分の時間を大切にしながら安心してマンション経営を行っていただくことが可能です。

家賃を受け取るだけ。賃貸管理は月々2千円でプロにおまかせ

24時間365日のトラブル対応

REISMでは24時間365日、入居者様からのトラブル、お困りごとに対応。設備の不具合や漏水、鍵の紛失などのご連絡を受け付けています。REISMが間に立って交渉・対応するので、オーナー様の手を煩わせません。

24時間365日のトラブル対応

REISMの安心設備保証サービス

高額になりがちなエアコンや給湯器の修理費用。
REISMの安心設備保証サービスなら、設備の故障による臨時出費を大きくカバー。月額1,300円(税込)で製造から最大20年間、何度でも修理・交換費用を保証いたします。
エアコン、給湯器、キッチン・浴室換気扇、コンロなどの住宅設備を対象に、1機器・1修理あたり最大10万円*まで修理・交換が可能。予期せぬ突然の出費を抑えることができます。

20年長期保証

6,000社の仲介パートナーが入居者を募集。
最短での入居者決定を目指します。

REISMでは、募集物件周辺はもちろんのこと、渋谷、新宿、池袋、品川など、ターミナル駅を含む6,000社の仲介パートナーと連携して入居者を募集し、1日も早い成約を目指しています。

募集委託

外国籍の入居者様にもサポート

今後も需要の増加が見込まれる外国籍の方の入居。REISMでは、外国人専門の保証会社と連携し、言語の違い、文化の違いなどからの入居者トラブルを未然に防ぎ、より良い賃貸管理をサポートします。

外国籍の入居者様にもサポート

賃貸管理のスペシャリストが在籍

国家資格である宅地建物取引士のREISM社員の資格保有率は73%。その他にも2級建築士や管理業務主任者、不動産コンサルティング技能士、賃貸不動産経営管理士など、賃貸管理のスペシャリストとして人材育成を強化。オーナー様の資産形成をサポートし続けます。

宅地建物取引士資格保有率

※2020年4月現在