REISM[リズム]

Now Loading...
 
FEATURES

REISMの特長



「住む人」と「持つ人」の満足を追求した、
リノベーションブランドREISM。

REISMのリノベーション物件は、「持つ人」と「住む人」の価値を見極めて、空間を刷新します。不動産における資産価値の向上を追求することで、「住む人」の個性と強いニーズに応える物件として、高い稼働率を誇っています。
リノベーションとは
既存の建物に用途や機能を変更して、性能を向上させたり、価値を高めたりすること。「リフォーム」と「リノベーション」の大きな違いは、建物の当初の性能以上の工事であるかどうか?という点です。例えば、「リノベーション」は、耐久性や機能性を向上させる構造上の改修だけでなく、大胆なデザイン上の仕様変更によって、まったく新しい入居ニーズを喚起する装飾的な価値の向上も含まれます。一般的には、その工事が建物の初期の性能以上であれば「リノベーション」、建物の初期の営農を回収するものであれば「リフォーム」であるといわれています。例えば、壁紙の張り替えやシステムキッチン、ユニットバスの入れ替え等の小規模な工事は「リフォーム」、間取り変更、給配水設備の更新等の大規模な工事を「リノベーション」と位置づけられています。

リズム、RE 再生 ISM 主義。
―古くなったものに新しい命を吹き込む―

東京のリノベーションブランドリズム 〉

豊富な情報発信と入居者の声を大切にした、
REISMのコミュニケーション。

REISMは、多彩なトピックや物件情報を扱う、REISMブランドサイトをはじめ、会員向けのメールマガジン、TwitterFacebookで情報発信しています。入居者以外にも多くのファンを持つ会員組織を持っているので、これから新しい住まいをさがす人から、入居中物件のウェイティングなども受け付けています。