30代現役サラリーマンオーナーが語る
年間家賃収入600万円を
手に入れるまで
実例から学ぶ、今からでも間に合う!
不動産投資のヒント
REISMセミナールーム or オンライン
セミナー概要
10年かけて資産を積み上げた実例から学ぶ、
“自分にもできる”不動産投資
20代から不動産投資を始め、10年かけて年間家賃収入600万円を達成した現役会社員が、実体験をもとに語るリアルなセミナー。
不安をどう乗り越えたか、どんな準備をしたか、どう判断して物件を購入していったのか。 リスクと向き合いながら着実に資産を積み上げてきた体験から、「今からでも間に合う不動産投資」のヒントをお届けします。
こんな悩みをお持ちの方におすすめ!
- 今からでもできる投資手段を探している方
- 不動産投資のリスクや準備の進め方をリアルな体験談から学びたい方
- 老後の収入づくりを見据えて、資産形成を検討している方
セミナー内容
-
CONTENTS 1
10年かけて年間家賃収入600万円を築いた会社員のリアル

運用スタートから10年かけて年間家賃収入600万円を築いた現役会社員が、「なぜ不動産投資を選んだのか?」「どうしてREISMにしたのか?」といった最初の判断から、実際に運用している物件の紹介、失敗しなかった理由などを具体的な体験をもとに語ります。
-
CONTENTS 2
初めてでも始められた理由と、実践した準備ステップ

「知識ゼロ・未経験」からどう準備を進めたのか? 不安を乗り越えて最初の1戸を購入するまでに行った学び・検討・資金計画のステップを事例を交えて紹介します。
-
CONTENTS 3
不安をどう乗り越えたか?投資初心者のための対策と考え方

「空室になったら?」「本当に家賃が入るのか?」 誰もが抱える不安を、どう乗り越えて実行に移したのか。 物件選び・パートナー選びの重要性から、借入に対する考え方、将来の見通しの立て方まで、初心者が安心して踏み出すための実践的な考え方をお話しいただきます。
-
CONTENTS 4
参加者の疑問に直接答える質問コーナー

セミナーの最後には、参加者の皆さんからの質問に講師が直接回答する時間を設けています。個々の悩みや疑問へ回答、実際の投資に役立つアドバイスも!
来場限定特典
-
リノベーション空間の体験

REISMの実際のリノベーション空間をご体験いただけます。セミナーはREISMのリノベーションが実際に施された”弊社レセプションルーム”での開催です。
REISMは様々なメディアに
取り上げられています
TBSテレビ『王様のブランチ』、三栄『onKuL』、宝島社『MonoMax(モノマックス)』、全国賃貸住宅新聞など、様々なメディアでREISMが取り上げられています。
講師紹介
S氏
現役サラリーマンで2014年25歳より不動産投資をスタート。
不動産投資歴10年で7戸を所有。年間家賃収入600万円を達成。
他にも、投資信託や外貨などの金融商品での運用の経験もあり
無料セミナー予約
30代現役サラリーマンオーナーが語る
年間家賃収入600万円を手に入れるまで
REISMセミナールーム or オンライン




