REISMの賃貸管理と設備保証

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セミナー概要

最新の内装工事・設備保証の事例からリスクへの備えを学ぼう

REISMがどのような体制や流れで賃貸管理・内装管理を行っているかを改めてご説明いたします。
また、市況の変化による工事費の増加や最新の内装工事・設備不具合の事例について解説し、先々のリスクや出費に備えるための方法やサービスについてご紹介いたします。

こんな悩みをお持ちの方におすすめ!

  • 不動産運用中の急な出費が不安な方
  • 退去時に発生しがちな事例を聞きたい方
  • 設備保証の必要性やサービスについて知りたい方
こんな悩みをお持ちの方におすすめ!

セミナー内容

  • CONTENTS 1

    賃貸管理の流れを解説

    解約申込から賃貸募集や契約、内装工事の流れを改めてご説明します。どのように入居者やオーナー様とコミュニケーションをとっているか、フローを解説します。

  • CONTENTS 2

    内装工事・設備不具合の最新事例

    実例からどの程度の費用が掛かり、それに対してどのように備えれば良いかを学んでいきます。また、原状回復に関する国交相のガイドラインや、突発的な費用のリスクを回避する安心設備保証のサービスについて説明します。

  • CONTENTS 3

    REISMサンカクの使い方

    原状回復や入居中修繕工事に関する申請・承認や領収書の発行について、REISMサンカクの使い方を改めてご説明いたします。

  • CONTENTS 4

    よくある質問コーナー

    普段からオーナー様からお寄せいただく賃貸管理や内装管理に関するご質問について、代表的なものをピックアップしてお答えします。

講師紹介

資産運用コンサルタント

内装管理スタッフ

入居中の工事や入居者が退去した後の原状回復などを中心にサポート。リノベーションのノウハウを元にした入居者に選ばれるための内装提案や、突発的な費用にも安心していただける設備保証のご提案などを行っております。

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